世界一ブサイクなフレンチクルーラーを見つけた話。

こんバイク。
突然ですがミスタードーナツのフレンチクルーラーってご存知でしょうか?
そうです。あの砂糖でコーティングされたフワフワのやつです。





フレンチクルーラーは美味い。

みなさんご存知ミスタードーナツのフレンチクルーラー。とても美味しいです。しかも去年の11月からは常時100円。嬉しい限りです。

ちなみに僕がミスドに行ったら必ず食べるドーナツはオールドファッションハニーですが今回関係ないので省略させていただきます。もちろんオールドファッションハニーも美味しいです。

フレンチクルーラーにもいるブサイクなやつ。

人を見た目で判断しては行けない。とよく言われますがなかなか難しいもので外見から見てしまう事もあります。それはドーナツも同じで見た目はとても大事です。

フレンチクルーラーと聞けば大抵の方はあのヒダヒダが覆いかぶさったような綺麗なものを想像するでしょう!

しかし、フレンチクルーラーにも僕のような残念なやつがおりまして、先日ご対面してしまった次第でございます。

それが、こちら!

左がイケてるフレンチクルーラー。右が残念なフレンチクルーラー

あれ?そうでもなくね?と思われるかもしれませんがこれは表面。裏面がやばいんです!

これが問題の裏面…!

フレンチクルーラーと呼んでいいのかわからないとても個性的な風貌です。僕はこんなフレンチクルーラーでも好きです。

ブサイクなフレンチクルーラーの味。

まず、見た目からマイナスで入っているので味も期待はしていません。

ですが何と!!!普通に美味しい。

見た目がマイナスな分普通に美味しいのでギャップで余計美味しく感じる素敵なフレンチクルーラーでした。

みなさんもミスタードーナツさんへいかれた際にはブサイクなフレンチクルーラーを見つけて食べてみてください。きっと、いつもより美味しいフレンチクルーラーが食べれます。

以上シキでした。