SENA 30Kの先行販売があるみたいだから予約してきた話。

半年前くらいから出る出るとされていたSENA30K。僕が今使用しているインカム、SENA SMH10は購入してから3年以上が経過しそろそろ寿命という事で先行販売時に手に入れるべく、予約をしてきたお話です!

トップの画像はSMH10の画像です。紛らわしくてごめんなさい。





SENA30Kの先行販売開始日と値段。

先行販売は限られたセナプロショップだけ。僕の住んでる福島県は都道府県面積全国3位ではあるもののただただ広いだけなのでもしや、先行販売するショップなんてないか!?と思ったのですがなんと!

ありました!!!!

このために日頃から 貯めてきたようです!!

という事で、予約しに行こうとしたのですが の悪いことに予定が合わず友達のTroikaに行ってもらいました!

SENA 30K予約の流れ。

自動ドア『…ウィーン』

『いらっしゃいませー!』

『あのー、』

『なんでしょうか?』

SENA30Kって予約できますか?』

『…予約?まぁ、できますけど…入荷するのは年内予定となってます!』

12月23日に先行販売されるって聞いて…』

『(そこまで情報が出てるのか!)予約できますよ!あと、これがデモ機になります!』

『これが!噂のSENA30Kかぁーっ!?!?ポポポポポポポポッ』

Troikaさんはたまにこうなる方です。参照 Ninja250で北海道キャンプツーリング2016 #10-2

『…(なんだこいつ。)』

と、こんなやりとりがあったのかなかったのか定かではありませんが、その後も様々なやりとりがあり真面目な話に戻ると南海部品福島店に入荷予定のSENA30Kは数セット。

そのうちのデュアルセット1セットを予約してきたそうです!

ちなみに肝心の価格が…コレ!

高い!!けど、音質や通信技術が向上しているそうなので期待大です!!

まとめ

まだ、セナ公式からの発売日等の情報が出て間もないので、予約するときはセナの公式ページで先行販売の記事を見たと店員さんへ伝えた方がスムーズに予約できそうです!

以上シキでした。


SENA 30Kのファーストインプレッション。