猫をホイホイできる!スノーピーク 「ラウンジクッション」。

こんにちは。シキです。

今日は以前にもブログで紹介した事のあるスノーピークのラウンジクッションの新しい使い方を見つけたので紹介したいと思います。

この使い方をマスター出来れば、簡単に猫をホイホイできちゃいます!

スノーピーク ラウンジクッション
created by Rinker


正規の使い方。

ラウンジクッションはヒト用なのでヒトが使うとこんな感想です。ヒトが使いたいときは過去の記事を読んでみてください。

【レビュー】スノーピーク 「ラウンジクッション」を1年間使ってみた感想。

ただし、使ってるヒトがまともじゃないので参考になるかは不明です。

非正規の使い方。

僕は暇があるとよく積み重ねて遊んでいるのですが、さらに新しい遊び方を見つけてしまいました。

まず、ラウンジクッションをハの字型に開いて置きます

すると、それに猫が気づきます。


気付いた猫。

そして、駆け寄ってきて潜ります!


かわいい。

それはまるで、ゴキブリがゴキブリホイホイに引き寄せられるようです!

シキ

その光景から「ネコネコホイホイ」と命名しました!

名前の由来はあまり気持ちの良いものではないですが、見てくれはとても可愛いものです。

ゴキブリホイホイに引っかかったゴキブリとは大違いです。


潜った猫。

とてもかわいいのですが1つ残念な点があります。

それは猫が僕より先に飽きてしまうことです。

シキ

僕は無限に遊べます。


飽きた猫。

まとめ。

ラウンジクッションの使い方は座るか積み重ねて遊ぶかしかないのかと思っていましたが、素晴らしい使い方を見つけてしまいました。

皆さんもラウンジクッションで猫と遊んでみて(遊ばれてみて)ください!

スノーピーク ラウンジクッション
created by Rinker