ホットサンドメーカーで作る!ソーセージとチーズの豚バラ巻き

今回はホットサンドメーカーでソーセージとチーズの豚バラ巻きを作ってみました。

この料理は、僕が信じている美味しいものを組み合わせれば美味しい理論とカロリーが高ければ高い方が美味しい理論を掛け合わせた最強の料理です。

シキ

食べ過ぎによる胸焼けには注意が必要ですが、めちゃくちゃ美味しくできました!


材料



豚バラ肉
3枚
ソーセージ
3本
スライスチーズ
3枚
コショウ
適量

シキ

豚バラの油がすごいので油は敷かなくてもOKです!焦げ付きやすいフライパン以外…

器具


コフラン A&Fホットサンドメーカー

snow perk HOME&CAMPバーナー


作り方

STEP.1
豚バラで巻く
ソーセージとチーズを豚バラで巻いていきます。
STEP.2
ひたすら巻く
ある分だけひたすら巻いていきます。
STEP.3
コショウを振る
全体的に満遍なくコショウを振りかけます。
STEP.4
ホットサンドメーカーに並べ、焼く。
中火で豚バラに火が通るまで焼いていきます。
火が通ったら完成!
表面がこんがり焼けたら完成。

料理のポイント

肉の解け防止に…。

巻きつけた肉が解けるのを防止するために、肉の巻き終わりの面から焼いていくと失敗しにくいです。

鉄製のリーズナブルなホットサンドメーカー。コフラン「 A&Fホットサンドクッカー」をレビュー。